

TSUTAYAでレンタル

日曜日までTSUTAYAがレンタル半額だったので、ひさ~しぶりに色々CDレンタルしてきました。
以下、レンタルしてきたもの。

・氣志團
・高橋真梨子
・玉置浩二
・ゴスペラーズ
・ジュディ・オング
・中島みゆき
・アニメ「ワンピース」主題歌集
・GLAY
・Janne Da Arc
・アニメ「攻殻機動隊」サウンドトラック
・B’z
・BOOWY
・day after tomorrow
・玉置成美
・絢香

相変わらずよくわからないラインナップばかり。
自分はどこへ辿り着きたいのか、検討がつきません・・・。
本当は、クリスタルキングのベスト盤も借りようと思ったのですが、なんとかとどまりました。
(クリスタル・ケイに非ず)
ふぅ、あぶない。あぶない。
あの甲高い歌声をマスターするには、何本の血管ブチ切れなければならないのかと考えると、戦慄ものですね。
ではでは、しばらく音楽ライフを楽しみます。

トラックバック一覧

TSUTAYA

TSUTAYA|国籍 = |郵便番号 = 150-6021|本社所在地 = 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー21階|電話番号 = 03-5424-1600|設立 = 1985年9月20日(創業は1983年3月24日)|業種 = サービス業|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

