スポンサーサイト


初公開録音ラジオ参戦!&こんな夢をみた。

久しぶりのいけこんサイトに行ってみましたら、もうすぐいけこん最後なんですね・・・。
と、共に、なんか公開録音の告知もあったーーーっ!

イベント名 「大橋隆昌の池袋からこんにちわ
         ~最後に僕と踊って頂けますかv」(仮)
出演 大橋隆昌
開催日 2007年3月18日(日曜日)
会場 メッセサンオー V号別館
開場 13時30分~
開演 14時~

奇しくも前日は、神鳴ライブ。
夜は舞台観劇のため、東京お泊り確定していたところに、ナイスタイミング!
今まで公開録音参加したことなかったんですよね~。
今度こそは参加せねば!
どうやってラジオが作成されるのかも生で見れるので、楽しみだ。
(裏方の作業とか見るのも好きなので)
公開録音までに溜まってたラジオ全部聞かねばっ!

それはそうと、この事実を知ったのは、昨日の夜のこと。
テンション上がったためか、それはもう恐ろしい夢を見てしまいました・・・。
内容は、もちろん「いけこん公開録音 未来予想図」な夢でした・・・。

以下、夢の内容。
期待にざわめく開場の中、颯爽と現れた、岸部親分スタイルの大橋さん。
女性ファンが黄色い声を上げ・・・ようとした、その時。
突然入り口から大量に雪崩れ込んでくる、男性陣の群れ、群れ、群れ!
鼻息荒く女性ファンを跳ね除け、大橋さんを完全包囲!
沸き起こる「おーはっさーん!おーはっさーん!!」の大シュプレヒコール!
女性陣、口ポカーン!
そんな阿鼻叫喚渦巻く公開録音が今まさに始まろうとして・・・。


ってな所で目が覚めました。
いやー、途中で目が覚めて、ホント良かった。
・・・ま、ま、まさか、予知夢ではないですよねぇ・・・?(ガクガクブルブル)

そんな末恐ろしいことが起きないことを願いつつ、参加する皆様と一緒に楽しめるイベントであることを!
ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

