

神鳴ライブ後のサプライズイベントだとぉ!?

なにやら神鳴ブログでとんでもないサプライズ告知があったのですがっ!
お客さんも参加OK!な打ち上げだとぉっ!?
どんだけアットホームなんだ!神鳴メンバーの皆様!!


いや~、普通やりませんよね。どんだけお心広いんですか、バンドメンバーの皆様!
うわ~、お酒プラスされた分、ライブよりも大混乱なことが起こりそうな予感なんですがっ!

しかし自分は、その日の夜に舞台観に行くようにチケット交換済みだっつーの!(吐血)

うわーん!またこんな展開かよーーーっ!!
どんだけタイミング悪すぎなんだよ、自分ーーーっ!(泣)

行きたいよぉ!行きたいよぉ!!
でも、舞台チケット代無駄にしたくないし、観たかった舞台だからソッチ優先なんだよー!
ウガーーーッ!!


うぅ、参加される方!是非とも詳細レポを希望したく存じ上げます!!

ではでは、今日の夜は、涙に枕を濡らしながら寝ます・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

