

バレンなタインの日にアホなことをやってみる。

はい、本日は世間に愛憎渦巻いているであろう、アレな日ですね。(どんな日だよ)

さて、突然ですが、自分は甘い物が(どちらかというと)苦手なタイプです。
しかし、何故か1~2ヶ月に1回の周期で、無性に甘い物が食べたくなる時がやってくるのです。
で、どうも昨日からその周期が巡ってきたらしく・・・。
只今脳内、「生クリーム!チョコレート!スポンジケーキ!」となっております。

・・・これはまずい・・・。

下手をすると、この周期のせいで1~2Kgは余裕で太れる自信があるからです。
で、先手必勝・先制攻撃というわけで、こんなものを購入~。
ケーキ


生ロールケーキ1本!

・・・普段の自分なら、このような物体が視界に入ろうものならば、呪いの言葉を吐きながら遠ざかることでしょう・・・。
が、今は甘い物ラブ周期。
でかいでかいと大喜びであります。

と、いうわけで・・・。
「そんなに甘い物が食べたいならば、ガツンッと食べればイイジャナイッ」大作戦!!!

作戦はこうです。
いくら食べたいからといっても、許容量以上の物を食べれば流石にウンザリして周期が止まるであろうといった、心身ともに大ダメージ確実☆な荒治療を実行いたします。
(心=甘ったるくて気分が鬱)
(身=体重増加)


ちなみに、これが本日の夕飯・・・。(汗)

では、さっそくLet's トライ。
1口、2口目:「美味しい、美味しい」
5口目:「楽勝~♪」
15口目:「・・・・・(口数が減る)」

まだここの時点で1/3しか食べてません。

半分経過:ひたすら機械的動作で黙々とケーキを食べる自分
2/3経過:あまりの甘さ加減に脳が麻痺し、もうどんな味かわからない状態、お茶で流し込みながら食していく自分

そして・・・。
ケーキ後


完・食っ!!!
(時間:40分ぐらいでした)

ママン、やり遂げたよっ!ススキノはやれば出来る子なんだねっ!
でも正直言って、視界がブラックアウトしていってるため、もうどうでもいいよ・・・。
(15分くらい治らなかったよ・・・)

と・・・とりあえずは、これで甘い物は当分いらねー状態になりました・・・。
はは・・・、燃え尽きたよ、真っ白にな・・・。

本日の教訓:
もう二度とやらねーYO!!!(号泣)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

