

全国のにーにーも大喜び!?PS2ゲーム「ひぐらしのなく頃に祭」、発売!

にーにーの日に発売された、PS2ゲーム「ひぐらしのなく頃に祭」が我が家にも無事届けられましたよーーー!
熱帯雨林、いい仕事したな。

新作シナリオめっちゃ楽しみですが、実際やれそうなのって4月あたりだろうなぁ、と・・・。
(あぁ、また積みゲーが・・・)
それはしょうがないとして、早く自分にいとうかなこさんの曲を聴かせておくれーーー!!!
そのためにサントラ付いてる「おもちかえり~☆セット」の方を買ったんだっての!
(店舗特典のテレカには目もくれず)
気に入ったら、当分はエンドレス聴きまくり決定です。
うは~、楽しみだ~♪

それでは、購入した皆様は、一足先に雛見沢へ行ってらっしゃいまし~。
ではでは~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

