スポンサーサイト


2006年は・・・。

もうすぐ2006年も終わってしまいますね、こんばんは。
なんだかしみじみとしてしまう・・・んですが、自分の周りにある荷物の山々がそんな気持ちを吹っ飛ばしてくれちゃってます。はい。
・・・ごめんなさい、まだ片付け終わってません・・・。
今年の年越しは、荷物に囲まれて過ごしそうです。
荷物たちをはべらせて、ハーレム状態で年越しだぁ!アーハッハッハッハーッ!!(哀れな目で見ないで下さい)

さて、今年を振り返って。
今年は自分にとって「チャレンジと環境変化」の年でした。
チャレンジ面では、居合い始めたり、念願のある場所の旅行行けたり、一人で初ライブ突撃したり。
環境変化では、部署異動やら仕事変化やら、仕舞には私生活での生活変化やら。
結構、後半にかけてごたついた一年になったと思います。
そして、ごたついたまま来年を迎えようとは、夢にも思っておりませんでした。あはは~。(泣き笑い)
あ~、来年一年は一体どうなることやら・・・。
平和に過ごせることを願わずにはいられないですよ。
来年の話をして鬼に笑われようが、頼むからさぁ!!!(弱音吐きまくり)

今年も良いこと・悪いことたくさんありましたが、それぞれの経験を糧にして、自分の成長に役立っていけばなぁと思いました。
自堕落でない方向に。(そこ最重要ポイントだから)

それでは、皆様にとって来年は(も)良い年になることを願って。
今年もありがとうございました。ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

