スポンサーサイト


Youイヴっちゃいなよ!ツーファイブ祭!!(祭りの後)

・・・たった今、会社近くの駅にあるインターネットカフェに到着しました・・・。
今日一日色々回って疲れた体に栄養補給しております。おでん、ウマ~。
と、いうわけで、何とか予定通りに事が進み、今年のクリスマス・イヴ:イベントが無事終了いたしました~。
それにしても、いや~危なかった。電車逃すところでしたから・・・。

「ツーファイブ祭」のアンコール中、迫り来る最終電車時刻にハラハラドキドキしっぱなし。
「終わってほしくない」という気持ちと「早く終わってくれないと、電車に遅れる」という気持ちとのせめぎ合いでもありました。
終了後、すぐさまライブハウスを駆け上がり、恵比寿駅まで猛ダッシュしましたよ!
(あの時自分は風になったさ!)
しかししかし、お酒ちょい入っていたため、走って体中にアルコール回ってフラフラ世界も味わっちまいました。
飲んだの1杯だけで良かった。3杯だったら、絶対階段付近で力尽きてたと思うですね。
おかげでなんとか5分前には到着できました。ふぅ、やれやれ・・・。
ギリギリまでねばったおかげで、最後まで「ツーファイブ祭」楽しむことが出来て良かったでした。

(↓超私信↓)
ここでお詫び。
岸部組子分のMさま、せっかくお会いできたのに、挨拶もそこそこのお別れになってしまい、どうもすいませんでしたっ!
(↑超私信↑)

私用により、ツーファイブ祭の後半部分しか参加できなかったのですが、いやはや凄かったです!
詳しいことは、他のツーファイブファン様・岸部組子分様方のブログとかでご確認下さい。
自分が言えることは、今回のブンゴさん(神鳴兼ツーファイブ営業)もこりゃまたすさまじかったということでしょうか・・・。
 1.ヴァイオリン営業、カセットテープを売るの巻~弾けちゃうんだから、使わない手はないってね!~
 2.恐怖!電飾ツリー怪人の逆襲!~無表情なんちゃってドラ○もんもどき(顔には黄色に輝く星ひとつ)~
 3.ヴァイオリニストはサンタクロース~それでも貴方はブリーフだった~
・・・敵わないっ!勝てる気がしねぇっ!!
勝とうと思うこと自体が冒涜そのものなのかっ!?


・・・今、ハッと我に返ったのですが、今回のLチャート「やってはいけないクリスマス・イヴの過ごし方」(でしたっけ?)のランキング内容。
3位:仕事⇒自分は入社してからいっつもそんな感じ。
2位:漫画喫茶⇒今まさに入ってしまってる状況。
・・・当てはまりすぎて、笑うに笑えない・・・。
1位の山下公園やっちゃえば、はれてブンゴさんの仲間入りをしてしまうことになる。
そ・・・それだけは避けねばっ!(ひどっ)

そんなこんなで、ツーファイブ祭に参加した出演者&お客様皆様、お疲れ様でした!
以上、インターネットカフェからお届けしました。
さぁ、一息ついたら漫画「DETH NOTE」全巻読まねば!
僕はキラなんかじゃないっ!ではでは~。

P.S.
入ったインターネットカフェ。
個室のくせに中途半端な上層部ドアのみ(しかも鍵なし)のため、セキュリティ全然なってないよっ!
うたたねも怖くてできないよっ!
結局徹夜しないとあかんやんっ!最悪っ!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

