

Youイヴっちゃいなよ!ツーファイブ祭!!(前夜)

もう毎日がしっちゃかめっちゃかの戦争です、こんばんは。
12月入ってから、ちゃんと休んでないんで常時フラフラしてます・・・。

ひっくいテンションの中、いよいよ明日はアレな(意味は貴方の心の中に)祭、ツーファイブ祭がやってきますね!
なんかあっという間に来てしまいました。なので、今更ながらバタバタしております。

以下、自分用メモのための当日スケジュール。

 7:00 地元出発
  ↓
11:00 秋葉原到着
  ↓
13:30 渋谷到着
  ↓
??:?? 用事終わり次第、恵比寿
  ↓
21:20 恵比寿駅出発!
  ↓
24:00 会社近くの駅到着
  ↓
真 夜 中 漫画喫茶で一夜を明かす
  ↓
 6:30 会社逝き(ある意味正解)のバスに乗る

・・・今までこんなスケジュールみっちりなクリスマス・イヴを送ったことがございませんよ・・・。
アハハ・・・。(乾いた笑い)
明後日ぶっ倒れないか心配でしょうがありませんよ・・・。(人事のように言ってみる)
それと、今回ばかりは「手書き地図」とかいうアホの極み、崖っぷちギリギリな真似はいたしません。
あの時間逃したら、会社に遅刻メール打つ羽目になりますからっ!(泣)


それしても、今更ながらツーファイブ祭のスケジュール確認したのですが、最初が大橋さんじゃん!
その頃、自分渋谷だから、確実に見れないじゃん!
アホだね!子分失格だね!切腹者だね!
・・・まぁ、しょうがない。他の子分様の感想とか見て行った気になるしかない・・・。 ○| ̄|_
神鳴には間に合いそうだから、ホッとしたですな。
べ・・・別に神鳴のためじゃないんだからねっ!
東京着たついでに、恵比寿のライブハウス見学したかっただけなんだからねっ!!

(ツンデレ風)

今回はちゃんと差し入れ持っていきます。
しかし毎回アレな差し入れしかしてないってのがなんともはや・・・。
スタッフの皆様には、またしても「酔いどれセット」を送りつけます。
(自分が飲兵衛だからって、誰も彼も飲兵衛だと思うな)
そして、もう一つ。大橋さんの方には、実は地元名物だったらしい「ある物」も忍び込ませようと考えてます。
テレビとかで放送されててびっくらこきました。
駄菓子屋さんにアレが売ってないなんて、信じられない!カルチャーショックでした。

ではでは、当日はライブを無事楽しめることを祈りつつ。
道中何事もないように、重い荷物持って上京いたしますさ。
参加者の皆様もお気をつけて!それでは~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

