

やりたいこと色々あるけれど。

※以下、戯言・虚言入り混じりのつぶやきです※

うわー、もう12月半ばですか!今年もあとわずかですか!
最近時間過ぎるのが早いです。ヤバイヤバイ。
部署異動してもうちょいで三ヶ月。
前部署がホント平和な所だったと痛感しまくりです。
(ブログ毎日更新ができなくなったことが、その前触れ)

やりたいことは色々あるのに!時間がないーーー!
サイト更新とか、過去の一人旅旅行記とか、ゲームプレイ記とか、WEBコンテンツ系の勉強とか、画像ソフトの使いこなし特訓とか、色々やるための資料として買い込んだ書籍の読みふけりとか。
やりたい!やりたい!という気持ちがある反面、いっつも途中で「面倒くさい病」にかかって止まってしまうという、アマノジャクっぷり。
(と、いうか、確実にナマケモノですな)

上手い時間の使い方を誰か教えてください!切実!!

そんなグチ言ってる暇あったら、とっととヤレってことですよね。はい・・・。
来年こそは、自分の時間をもっと上手に使えるようにしたいです。
・・・って、まだ今年終わってないから!
何勝手に「良いお年を」とか先走りすぎた発言しそうな雰囲気作ってるんですか、自分!
(なんだ、このテンションは)

それでは、最近の平均睡眠時間:4時間の謎テンションでお送りしました。
(グダグダのうちに締め)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

