スポンサーサイト


真冬の25祭チケット、やっとGETです。

もう12月ということで、いよいよあの空前絶後の予測不可能なLIVE、
ツーファイブ祭~クリスマスイブちゃん至急連絡くれ。父より。~
の開催が近づいてきましたね。アッハ~。(脱力気味に)
当日はちょっと午後に用事が入るため、14時からのしょっぱな参加は無理だとわかっていたので、今更なこの時期にチケットGETしてきました。
整理券番号は、2××番。
あぁ、自分の前には2××番ものオモロを期待する同士なファンがいるんだなぁと思うと、なんだかホッとしました。(笑)

そうそう、12月24日という、かなりアレなピンポイントな日に行うこのLIVE。
ウッシーさんの心境を是が非でも聞きたいなぁと思うのは、酷なことですか?
(新手のイジメか?)
合コンブルースが今からとっても楽しみです(ニタニタ笑いを浮かべながら)

それにしても、終了予定時間が20:55~21:00か、う~む。
今回も色々とお金のやりくりを考えて、貧乏人の強い味方・青春18切符(1枚2,300円)を使用するつもりなのですが・・・。
日帰りするには、恵比寿駅に20:30までには到着していないといけない計算になります。
そうなりますと、トリの神鳴がちょっとしか見れなくなってしまいます。
自分は神鳴見たさに行くんで、それだと意味がない。
かといって、ムーンライトながらを使用しますと、乗ってる間に日付が変わってしまうため、青春18切符2枚分=4,600円がかかってしまい、それはそれでイヤなのです。
(ワガママですな)

で、色々考えた結果。
次の日の仕事先の近くにある駅を日付変わる前に下車
  ↓
インターネットカフェで朝6時まで居つく
  ↓
朝一のバスに乗って仕事先に向かう
という、徹夜で次の日仕事出発な覚悟で行こうと思います。
どうせお金を払うのならば、価値ある(=インターネットができる・漫画が読める)ことで使いたいと思うのがヲトメ心!(んなアホな)
あぁ、もちろん仕事道具持っての上京となりますが、それはしょうがない。
荷物の多さを我慢しますさ。


そんなこんなで、24日はオモロ戦場に降り立つ一兵士として、体力を温存したいと思います。押忍!
ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#54 レッツ☆オモロ戦場。
こんばんは~。いつもお世話になっております。麻衣です。

チケット入手されたんですね!私も入手しましたよ。発売日にまるまる1日休暇取ってまで……。
整理番号は170番台でした……。私の前にもたくさんオモロ戦場に行かれる同志の方々がすでにいらっしゃいました(笑)

当日はお忙しくなりそうですね。神鳴の出番前にでもお話できたらよろしくお願いします♪

ではでは。
#55 戦場に架けるオモロ。
>麻衣さんへ
お久しぶりで~す。こちらこそ、いつもお付き合いして下さり、大変助かっております。
ペコペコ。v-436

やや、発売日当日で既に170番台だったのですかっ!
先行発売で170人の方が買った計算になるのですかねっ!驚き!!

頑張って休憩前までには開場入りしたいです、はい。
その時はどうぞよろしくお願いします。v-411

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

