

Let's 居合道14~一時閉幕 また会う日まで~

もう12月ですね、こんばんは。
あと一ヶ月で今年も終わってしまうのか、としみじみとしてしまいます。
そして、本当に年内中に現在の仕事が終了するのか、はなはだ疑問なんですが・・・っ!?(嫌な汗)

さて、部署異動に伴い、仕事量が大幅アップ。
夢のアフターファイブが露と消えてしまったため、10月から居合稽古を休んでおります・・・。
10月始めに先生に事情を話したのですが、
先生A:「最近形がちょっと様になってきたのにね、残念だ」
先生B:「このまま通ってたら、3月の試験に間に合ったのになぁ」
と、言われてしまいました。
うわ~ん、せっかく普段褒められない先生から褒められたのに!切ないッス!!
それに、期間が空いちゃうとまた恐怖のド忘れが発生するんで、早く復帰したいーーー!
(インフルエンザで一ヶ月行けなかっただけで、袴の着方忘れたヤツですから・・・)
あの時は、「復帰は早くて1月くらい」とか言ってしまったんですが、この調子ですと、来年4月になるような気がしてなりません・・・。トホホ・・・。

あぁ、もう、早く復帰して全部の型覚えたいです、はい。
(今現在、5の型でストップ中)
とりあえず、今の仕事が予定通り終わることを願って。ではでは。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

