

PS2「Yo-Jin-Bo」本日発売!だけれど・・・

いよいよ本日!待ちに待ったPS2「Yo-Jin-Bo」が発売ですぞー!!
いつものメンバーだけでなく、ドジッコSっ気忍者とミラクル衣装ワカメ様が攻略キャラに追加されたという、なんとも無茶 無謀 それ、なんてジョーク?ドッキリサプライズがあるという、素敵仕様。
Yo-Jin-Bo初めてな方も、PC版やった方も是非、あの♪素晴~らしい♪オモロゲー~を~♪も~う~い~ち~ど~♪
(あの素晴らしい愛をもう一度♪のメロディーでどうぞ)
どの版権ギャクが削られたか、探るのが楽しみです♪
削られたのは、ネズミーな彼かしら?声高い黒耳マウスな彼かしら?(笑)

(一人間違った楽しみ方をしようとしているヤツがここにいる)

・・・な~んて書いてますが、実際に自分がやれそうなのは、年明けっぽいです。
仕事と私生活が今年度までドタバタしそうなので・・・。ぐすん。
それまで腹筋鍛えてあの笑いに備えていようと思います。
全国の子分様方の感想を見ながら気を紛らわそうと思います。では。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

