

秋の「一人勝手に芸術祭り」開催!

絶賛放置中のこのブログ。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ぶっちゃけ家のPC立ち上げることすらしたくないぐらい、業務に打ちのめされてます、はい・・・。
(PC使うのは、業務だけで勘弁っ!って感じの精神状態)

さて、こんな潤いのない生活をおくる羽目になっている自分ですが、「芸術の秋」にかこつけて、10~11月を中心に「勝手に一人芸術鑑賞しちゃうよ☆イヤッホーイ♪祭り」を開催しちゃいますよ!
別名「恒例の現実大逃避大会」ともいう・・・)

あ~、ホント、現実逃避するのって久しぶりだ。
約1年ぶりの現実逃避を考えるようになって、やっと元の過酷な開発部門に戻ってきたって実感しちゃいましたね。(泣)

以下、自分用メモ。
こんだけイイコトが待ってるんだから、今を生き抜け、自分。
 10月:
  ●舞台「THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~」
  ●イベント「NITRO SUPER SONIC 2006」
  ●狂言「茂山狂言会」
  ●旅行「京都:時代祭・鞍馬の火祭」
 11月:
  ●舞台「ウーマンリブvol.10~ウーマンリブ先生~」
  ●朗読会「大沢在昌・京極夏彦・宮部みゆき 自作朗読会 リーディングカンパニー vol.5」
  ●イベント「料理教室無料体験会」
 12月:
  ●イベント「ツーファイブ祭~クリスマスイブちゃん至急連絡くれ。父より。~」
  1月:
  ●舞台「朧の森に棲む鬼」

「貴様、交通費のことを念頭に計画を立てているのかっ!?」と、疑いたくなるような計画の入れっぷりが、現実逃避街道まっしぐら度合いを示しております。
水道水での生活、決定DA・ZO☆(←眩暈のあまりに星マーク)
月一で上京している辺り、末期症状に近いと思います・・・。

個々の感想とかは、おいおい気力があったら書いていこうかと。
(書いとかないと、すぐに忘れるヤバイ脳みその持ち主、それが自分!)

それでは、また業務という名の戦場に戻ります。
またどこかの機会で~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

