

ラジオドラマ「百器徒然袋」が・・・っ!

はい、なんとか生きてます。こんばんは。
本当は色々と書きたいことがあるけれど、どーしても今言わして下さい。

自分とこの地域では、ラジオドラマ「百器徒然袋」が聴けNEEEEEEEEE---!!!
(大ショック中)


とっても楽しみにしてたのにっ!
悪あがきで、1コ1コ周波数を手動で探してもヒットせずっ!
都会ばっかりズルイ!

この思いをどこにぶつければいいんだーーーっ!?(号泣)

地元LOVEだけど!LOVEだけどっ!!
こういう時は心底都会でないこの土地を怨み呪いたい気分になります・・・っ!

うわーん!CDとかで発売されてよー!!
頼むよ、本当にーーーっ!!!

裏山に向かって呪詛を吐きながら、ではでは・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

