スポンサーサイト


3年B組!YO-JIN-BOライブ~東京ライブ曲順リスト~

・・・私、メリーさん。
今、あなたの会社のPCの目の前にいるの・・・。

と、いうわけで、今現在、本当に会社のPCの前に座ってます。こんばんは。
遠隔操作できない、元事業所のこのPCが憎い・・・っ!
(何が悲しくて休みの日に会社こなけりゃあかんのさ・・・)

さて、ついでなんで、本日のYo-Jin-Boライブ・恵比寿verの曲順リストをはっつけておきます。
今回もメモっちゃいましたが、高橋さんのソロ曲の正式タイトル不明なので、間違ってたらごめんなさい・・・。

<東京版・Yo-Jin-Bo曲順リスト>
1.Wolf
2.バイバイ哀愁Day
3.Promise Land
4.ふられてブルース
5.プチ朗読劇(あべさんも登場)
6.私は親分
7.BAD COMMUNICATION・ブクロ横浜

↓高橋さんソロ歌(9/30 修正しました)↓
8.PLUS(プラス)
9.ボクハ想ウ
10.まだ見ぬ先へ
↑高橋さんソロ歌(9/30 修正しました)↑

11.ヘブン侍(石川さん登場)
12.GO WAY
13.用心棒のテーマ

アンコール1.シェリー(尾崎豊さんの曲。多分これ?
アンコール2.GO WAY

間違ってたら、猛烈土下座でございますっ!
それでは、では~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#52
 広樹さんの曲は間違ってはおりません。初めて聴く方だと思われますが、
タイトルだけでも聞きとってらっしゃる。

 ただ、表記が「PLUS」「ボクハ想ウ」となるだけでございます。お忙しい中、ありがとうございました。
#53 情報提供、ありがとうございます!
>通りすがり様
ご指摘、ありがとうございましたー!ド素人でごめんなさい・・・。v-436
初めて聴く曲ばかりだったので、ドキドキしました。
「高橋さん、スゲー」と最後尾でアホみたいにそればっかし言ってたヤツです、はい。
またライブやってほしいであります!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

