

3年B組!YO-JIN-BOライブ~開始前2~

今から秋葉原からYO-JIN-BOライブの会場、恵比寿に向かいやす。

秋葉原でFF3探してみたんですが、売り切れ or 予想以上に高いため、諦めました…。
大人しく地元ヤマダ電機で出荷待とうと思います。トホホ。
(やっぱりチンクルと戯れてます…)

さて、今回も開場時間ギリギリなんですが、またしてもお手製・走り書き地図だけが頼りです。

Q.下記の地図で目的地を目指せ。
20060924230704

A.それ、なんて「ウルトラクイズ」?

なんだよ、×印がわけわかんないよっ!?
本当にこれで辿り着けるのかよっ!(汗)


冷や汗かきながらの状況でした。
時間内に無事辿り着くことを願って。では。

<23:10追記>
・・・無理ックスでした・・・。 ○| ̄|_
結局迷い迷って、開場着いたの18:20でした・・・。
整理番号の意味なしっ!アホの極みっ!!(泣)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

