スポンサーサイト


最強友人軍団と行く、間違ったカラオケの楽しみ方。

さてさて本日、久しぶりの友人達の集まりがありました。
人数が多いことから、カラオケに行くことに。
(今週はカラオケ週間だな!?)

しかししかし、この集団。
(自分でいうのもなんですが)もう楽しいやらおかしいやらで、最高です!

最初の一曲目、もろバラード曲であるにも関わらず。
何故かノリノリフィーバーしたあげく、最後は「イエーーーッイ!!!」って!?
なんなんだよ、このテンションはーーーっ!!?


その後も宴は続きます。
即興振り付け師による、その場限りのダンスユニット結成や。
ノリノリオイロケダンサーズの魅惑のダンスステージや。
合いの手軍団による支援効果などなど。

(一部の人間は酒入ってましたが)なんですか、このテンションはっ!?
間違ってる!間違ってるからーーーっ!!

と、まぁ、とてつもなく濃厚な空間を満喫してきました。
いや、貴方達最強や・・・っ!

備考:
あ、宴開催時刻は真昼間中でしたよ。
夜は普通のテンションでお食事。
なんだかなぁ・・・。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

