スポンサーサイト


3年B組!YO-JIN-BOライブ~開始前1~

今さっき高速バスに乗り込み、東京目指してます。こんにちは。
携帯電話からお送りしておりますです。

とうとう今日はYO-JIN-BOライブです。
どんなトンデモライブになるか予測不能で今から楽しみです。
さて、暇な長旅を快適にというわけで、金曜の夜、自転車片道1時間かけて辿り着いた地元にしかないゲーム屋(途中河越えました)にて、やっとこさニンテンドーDSを発見し購入しました。
しかし、持ち金不足により、その日はソフトを買えませんでした。

しょうがないので、本日バス乗る前に地元ヤマダ電機でFF3をGETすべく向かったわけです。
んが、到着して唖然。
金曜の閉店間際に確認した時は山積みされていたFF3が、今ではどこにも見当たらりゃしない!
まずい、このままじゃバスの時間、ひたすら内蔵ソフトをプレイするしかないじゃん!
慌てた自分は、別のソフトを探すべく、フロアを右往左往しました。
で、購入したソフトは以下。

「もぎたてチンクルのばら色ハッピーランド」

・・・何も言うな・・・。 ○| ̄|_

PS2ソフト「エンドネシア」を世に出したバンプール社開発ソフトだから面白いと思うんですがねっ!
でもなんか納得いかない。
と、いうわけで、

自分の(ニンテンドーDS)初めては、チンクルに奪われました。
本当なら、FF3に初めてを捧げるつもりだったのにーっ!(泣)

(誤解を招く発言)

・・・秋葉原でFF3を探す旅にでます・・・。
それまで、チンクルと戯れてます・・・。
ではでは。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

