スポンサーサイト


明日はいよいよYo-Jin-Boライブ

友人宅にて、ドラマ「電車男~最後の聖戦~」見て爆笑してました。こんばんは。
危うく鼻からラーメンの麺が出るところでした。(汚っ!)
陣釜さん、サイコー!
被害者の会がグローバルになってるしっ!
伝説の黒いアレにあきちゃったってっ!?(笑)

残念だったのは、桜井さんがそんなにはっちゃけてなかったこと。
しかし、脅威の前園(北村一輝さん)の終盤の変わりようにはヤ・ラ・レ・タ!
キャラが濃い、濃ゆいよ!北村さんっ!!(褒め言葉です)
北村スキーの友人が喜びそうなぐらいの濃ゆさでした。素敵すぎ!(笑)
それと、裏番組のドラマ「特命係長 只野仁スペシャル」はちゃんと録画してもらったので大丈夫ですからーっ!

さて、本題。
いよいよ明日は、東京:Yo-Jin-Boライブです。
岸部子分様ブログを徘徊して感想なんぞを覗いているのですが、大阪:Yo-Jin-Boライブも無事終了し、今回もとんでもなかったようなので、今からとっても楽しみでありマッスル。
神鳴ライブは行ってるくせに、Yo-Jin-Boライブは初めてなのです。
それって、どうなの!?(笑)
で、今の自分のYo-Jin-Bo状況です。

●ロック朗読劇「蒼月城の魔剣」:買ったのに、まだ聴けてないです。
●岸部親分DVD:特典映像のみ1回だけ見るも、ラジオ全然聴いてません。
●Webラジオ「池袋からこんにちは」:第4回あたりまでしか聴いてません。
●岸部親分にお便り(メール):出せてません。

・・・こんな状態で行ってボコられないか、心配です。(汗)
(ファン失格DA・NE☆)

今回は色々あり、差し入れできないほどお金を出せない、金危険信号がピコーンピコーンしております。
仕事勤務地変更により、泣く泣く帰りは新幹線ですよ・・・っ!(血の涙)
新幹線は高いからヤなんだよ!本当は夜行バスがいいんだよ!
でも、月曜日の仕事を考えると、
夜行バス→家到着→着替え→家出る→駅で電車に乗り込む
という、貫徹コースの刑を味わう羽目になるので、断念であります・・・。
(本当は月曜日年次だったのに・・・っ!ムキー!)

まぁ、グチを言っても仕方がないです。
とにかく明日は何がなんでもぶっちぎりで楽しんでやります。
ライブ前までは、秋葉原で武器屋とニンテンドーDS用ソフト探しをしていようと思います。
(地元だと古い発売日のソフトが全然置いていないのでっ!)
それでは、ライブに参加される方!共に楽しい一時を送れることを願って!!
ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

