

長期出張物語1:おいでませ、山の中☆

Welcome to this crazy Time~♪このイカレた時代へようこそ~♪
君は tough boy♪tough boy♪tough boy♪tough boy~♪
そんな心境から始まりました、長期出張生活。
ちなみに、この歌を知ってる人は、同じNE・N・DA・I!
よろしく、兄弟♪ススキノです、こんばんは。

通勤時間は、自転車に電車にバスと約2時間。マジ辛いです。
そして問題の山の中。マジ閉鎖空間です。

その1:
バスが一時間に一本です。
最終時間は21時です。
バスなくなったら、事業所に泊まるしか道はありません・・・。


その2:
敷地の2/3は緑です。そんなウリは、いらねー。
野生のサルやらシカやらと遭遇するそうです。

無駄に広いので、昼休みはランニングやら運動やる人が多いそうです。
山の上なので、眼下に海が見えました・・・。

その3:
食堂ゴハンが「素材の味しか」しません・・・。

その4:
建物が大変古いため、トイレが
築100年の小学校のタイル張りトイレ
な雰囲気で、シャレにならないくらい怖いです・・・。
(花子さんやら太郎くんが出てくるよ、あの雰囲気はっ!(泣))

・・・あぁ、本当に何ヶ月かこの事業所でやっていけるか、ひっじょ~に不安です・・・。
とりあえず、頑張って逝きます行きます。
お、お金のためー!ではでは。

追伸:
部署異動で残業増加に伴い、ブログの更新激減します。
あまりにも更新がない場合、生ける屍状態だと思ってください・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

