スポンサーサイト


社会の荒波に絶賛溺れ中につき・・・。

こんばんは。
3連休は、「トミプリ」やったり、舞台版「阿修羅城の瞳」みたり、牛丼食ったり、カラオケ行ったり、東京さ遊び行ったり。
まぁ、いうなれば、現実逃避ってました☆あはっ☆
(とうとう頭のネジが数本抜けた・・・っ!)
ふふふ、久しぶりの全力投球の現実逃避。
それもこれも会社のせいであります・・・っ!

とうとう部署異動3日前にして、やっとこさ勤務地が決定しました・・・っ!
前の時もそうだったんですが、本人そっちのけで水面下で話が進み、最終段階まできたところで、
やっと本人に「部署異動だからよろしく哀愁♡」という手口なのです!
今の自分の気持ちを表現するならば、
盗んだバイクで走り出しつつ、夜の校舎窓ガラス壊してまわった挙句、軋むベットの上で優しさ持ち寄っちゃう
みたいな感じです。
(貴様は尾崎豊聴きすぎっ!)

自分はまだ2週間前に言われたからいい方です。
前部署の先輩なんぞは、
異動5日前:総務からマンスリーレオパレスの鍵を渡される。わけがわからず、混乱する。
異動3日前:課長から「あ、長期出張よろしく。部屋は手配しといたから」の一言が。
異動1日前:1着のみ着替えを持ち、勤務地へ。
その後:・・・一ヶ月、会社に泊まりこみ生活・・・。

・・・自分の職種の異様さを久しぶり実感しました・・・。(汗)

それにしても、当初新横浜のはずだったのに、いざ打ち合わせに行ってみたら、山の中の他事業所って、おいっ!?
9,10月と地元や東京にイベント入れてた自分としては、かなり痛い配置場所だぞ、ソコはーーーっ!(泣)
しかも、ローソンないんで、チケットぴあのチケットが発売日当日に買えないという事実がーーーっ!(号泣)
うぅ、9月のライブは帰り新幹線使わないと、次の日の仕事体力持たんて・・・。
今回は差し入れでけへんぐらいにお金がヤバイのです・・・。

とにもかくにも、お金のために根性続く限り頑張ってみます。
ライブには体力回復させていけることを願って!ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

