スポンサーサイト


夏コミYo-Jin-Boグッズがやって来ただ!

本日、家に帰宅しましたところ、メッセさんから荷物が届けられておりました。
明日発売なのに!ナイスフライング発送!!
グッジョブ、メッセ様!!

頼んだ商品、勢ぞろい!の図。
届いた品

親分DVDと朗読劇CDは休みにのんびり見ます。
とりあえず、ワカメ様小説だけでも見ようかと。

そうそう、問題のワカメ様小説。
副題が「BEHIND」となっておりました。
が、自分、何を思ったか、この副題を
「BEHIND」→「BIHIN?」「・・・備品っ!?」
と読んだ愚か者です。
「ワカメ様、備品扱いかよっ!?」何の疑いも無く思った自分は切腹ものです。(吐血)
あぁ、ワカメ様ファンに申し訳ない!(土下座につぐ、土下座!)

それでは、ワカメ様の赤裸々小説を見ながら、木10ドラマ「ウーマンライフ~不信のとき~」でド修羅場体感してきまっす。
ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#50
ススキノさん、こんばんわ~

とうとう、ゲットされたのですね~
いかがでしたか?w

もうすぐライブですね~
会場でお会い出来るかな・・・?
#51 遅くなってゴメンナサイ!
>桜霞さん
ギャー!ゴメンナサイ!!コメント遅くなりましたー!!!
そして、只今絶賛放置プレイ中(HENTAI!)のブログにコメントしてくださり、ありがとうございます。
まだラジオは聴いてないのですが、先に特典映像だけ見ました~。
行ってないイベント「Holy侍といっしょ♡」の映像が見れて大満足してます。
が、親分よりも画像のすみにちらっちらっ映るドンさんの黄色いアレやら前列のサンタコスのお姉さまばかりが気になってしょうがないという、子分失格っぷりに怒涛の勢いで土下座ものであります・・・。(ズサササ・・・ッ!)

Yo-Jin-BOライブですが、自分は東京会場のみ参加いたします。大阪の方も是非堪能してきて下さ~い!
聖地:○一ホテルも!(伏字の意味、なし!(笑))
あと、子分様のお名前がわかっていても、お姿が全然わからないため、毎回キョロキョロワタワタして終了してしまう、胆のちいせぇ新米下っ端子分な自分でゴメンナサイ・・・ッ!v-436

とにもかくにも体調万全で、週末に向けて毎日頑張りましょ~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

