スポンサーサイト


心臓に悪かったよ!な、まさかの親分ラジオ採用!!

さてさて、金曜日です。
楽しみの1つである、Yo-Jin-Boラジオ更新日ですよ~。

いそいそとサイトに繋ぎ、まずは親分ラジオから。
楽しく聴きながら内職(サイト作成)してましたが、番組中盤あたりで違和感発生。
あれ?どっかで聞いたことのある話の内容では・・・?

・・・あ。

じ、じ、じ、自分の読まれてるーーーっ!!!

そう、2月4日にロック朗読劇に行って、テンション高いまま帰宅した自分は。
何を思ったか、親分ラジオにそのままの勢いで投稿してしまってやがりました!!!
で、今の今まで、すっかり忘れていたのでした。(笑)
余りの不意打ち加減に心臓止まりかけた、マジで。ホント。
もう、放送中、ひたすらパソコン前で悶絶しておりました・・・。

それにしても、声優さんに自分が送ったアホ話を読まれるのって、何か変な感じがしますね。
背中あたりがこそばゆいと言いますか、なんともはや・・・。
パーソナリティの親分@大橋さんは関西出身のようだったので、最初の挨拶部分にあえてあの師匠のギャグを入れてみたりしました。(笑)
実をいうと、どういう反応が返ってくるか、ちょっと楽しみでしたが、結果はあんな感じに。
ちぇっ、あのギャグちゃんと言ってほしかったなぁと思ってしまう、お笑い好きの自分がいたりいなかったり。(笑)

・・・いやはや。
ススキノ、痛い子っ!!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

