

9月Yo-Jin-Boライブに木泰先生が・・・っ!

神鳴ブログ見てビックリ!

2006年9月24日(日):東京・恵比寿のYo-Jin-Bo発売(前)記念ライブに、

椿木泰之丞役の石川英郎さんが、急遽ゲストとして駆けつけてくださるそうです・・・っ!

木泰先生!?(2ch風)どうしちゃったの!?
ホントに急ですね。たまたま予定が空いたのですかね。
石川さんファンは、今からチケット購入にローソンへGOでありますよ~。
(多分まだチケットありますよね?)

流石に東京公演だけなのでしょうか?
この分だと、大阪公演も誰かしらゲストが来たりして。(笑)
(いや、まさかまさか)

自分は東京公演だけ参加なので、思わぬサプライズな出来事でした~。
楽しみが増えたところで、ではでは~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

