

京極さん祭、勝手に開催。

マクドナルドの月見バーガー発売に、浮かれポンチ中のススキノです、こんばんは。
ファーストフード苦手な自分ですが、これだけは好物なので、1ヶ月間は通いっぱになるかも知れません。
不健康人間の極み!

さてさて、9月に入り、小説家の京極夏彦さん関連でイロイロと発表がありました。

1.妖怪シリーズ「邪雫の雫」の発売日、決定!
公式サイトで発表されてましたから、今度こそ間違いなし・・・だと思います。
久しぶりの京極作品。そして、あの凶器新書(やたらと分厚く、重い)。
ファンの嗜みとして、アレを持っても平然と出来る、今から右手鍛えておかなければ。(マジでマジで)
9月26日(火)、本屋さんにGO!であります。

2.今年もやります!自作朗読会 リーディングカンパニー!!
毎年恒例のお楽しみ企画!今回も昼/夜の2回公演です。

開催日時:
 2006年11月11日(土)
  昼の部 12:40 開場/13:30 開演 (15:30終了予定)
  夜の部 16:40 開場/17:30 開演 (19:30終了予定)
開催場所:
 東京都:ヤクルトホール
チケット発売日:
 チケットぴあで発売!(Pコード:607-979)
 2006年9月22日(金)全席指定4,200円

公演内容はまだ未定のようです。
さてさて、今回はどんな方法の朗読会か、今から楽しみです♪

秋の夜長は、京極先生作品で是非是非。ではでは~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

