スポンサーサイト


ある週末の過ごし方。

本日は、友達とボーリング&カラオケに行ってきて、「若者みたい!キャハ☆」とはしゃいでいる(人間として色々と)駄目人間代表、ススキノでございます。こんばんは。
たったそれだけで若者気取りです。頭の中は相変わらず桜満開のお目出度さでございます。
思う存分、哀れみの目で見て下さい。

普段の彩りのない生活感&ひきこもりぶりが窺える発言です。以後気をつけたいと思います。
それにしても久しぶりだったな、ボーリング・・・。

●ボーリング●
何も聞いてはいけない・・・っ!
未だにスコアが100いきません・・・。
2投中1投は、確実にガーターですから。
期待を裏切らないガーターマン。それが、自分!

●カラオケ●
気心しれた仲の友人であったため、遠慮なく一人マイナー選曲カラオケをさせていただきました。(感謝!そして、サイテー人間な自分に天罰あれ)
具体的に言うと、
天野月子さん&いとうかなこさん祭
でした。
もう友人、置いてけぼり感タップリだったことは言うまでもありません。
(すまんかった。今では反省している・・・)
友人は、くるりとかレミオロメンとか歌ってくれました。
そして一緒にレミオロメンの「粉雪」のサビの部分だけ熱唱させてもらったでした。
(「こな~ゆき~♪ねぇ♪(中略)ああ~あぁ♪」辺り)
「大変ご満悦だった」との友人からのコメントをいただきました。
ふぅ、やり遂げた感タップリ☆(「粉雪」はサビしか知らないし、ソコしか歌ってないくせに)

●TSUTAYAにて●
その後、現在絶賛半額レンタル中のTSUTAYAへ。
自分も音楽CD借りることに。

Q.以下、自分が選んだ品です。一つだけ異彩を放ちまくりのものがあります。
  それはどれでしょうか?

 ・aikoさん
 ・スガシカオさん
 ・宇多田ヒカルさん
 ・アリス

A.答えは、貴方の心の中に。

しかもベスト盤です。
ありとあらゆる曲が入っているわけで。
全てマスターする気、満々であります!(笑)
「冬の稲妻」はガチで既に習得済みですが、何か。
まずは「チャンピオン」から始めますか・・・。
(このブログ見て、わかる人とかいるか不安です・・・)
(若い子たちにはわかるまいて・・・)

久しぶりの楽しい休日でした。
しかし、明日は変わらずのぐだぐだひきこもり生活であります。
キノコ生えない程度に日の光を浴びるよう、誓ってみたりしながら、それでは、では~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

