スポンサーサイト


メッセ様からメールが。

本日の朝一でツーファイル夏コミ商品を予約しました、この私。
そのついでに、忘れていたPS2ゲーム「Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~」も予約したわけです。

そして、帰宅してメールを確認して、唖然

9時 到着メール
件名:ご注文を参りました。
   ↓
12時53分 到着メール
件名:「PS2Yo-Jin-Bo運命のフロイデ」発売変更のお知らせ

おいおいおいおいっ!
これじゃぁ、自分が予約したせいで発売変更したっぽいジャン!?(汗)


思わず「季節はずれのエイプリルフール」かと思って、子分様ブログを徘徊して事の真偽を確かめに奔走しちゃいましたよ。
(ツーファイブならやりかねんと即行で思ったダメファンです)
しかし、皆様、この話題で持ちきりでした☆夢じゃなかった!

なんですかね、デバッグ(orテスト中)でどえりゃあバグを発見しちゃったとかですかね?
自分の職業柄、とてもその状況が目に浮かぶ and 同情を禁じえないんでしょうがないです。
(人ごとだと思えない部分がリアルでイヤだ・・・)

ツーファイブの皆様、頑張ってくださ~い。
ただ、気になることが1点。
9月LIVEは、発売日ライブってことになるんですかね~?
(まさかこっちまで変更とかあったら泣きますよ)
ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

