スポンサーサイト


「NITRO SUPER SONIC 2006」開催されますYO!

最近のカラオケにて、いとうかなこさんの歌が入っているのを発見して一人ウハウハ中のススキノです、こんばんは。
(ただし、知ってる曲は2,3曲ぐらい)

さてさて、5月の「機神合体デモンベインLIVE」内にて既に告知済みでしたが、ニトロプラス公式サイトでやっと発表されました!

「NITRO SUPER SONIC 2006」が10/14(土)が開催されます!
(わ~、パチパチ~♪)
自分、実はニトロ作品は「機神咆哮デモンベイン」しかやってません。
にも関わらず、この人、バリバリ行く気だよ!(汗)

内容は2部構成のようです。
<第1部>
脅威!1時間半のWEBラジオ「アフロパラダイス」公開録音!!

わは~い、あのラジオ風景が生で見れる~。
ゲストは、声優さんや開発スタッフさん達。
きっと裏話とか聴けそうで楽しみです♪

<第2部>
ボリュームMAX!2時間半のニトロ作品ボーカル曲集結の「NITRO SUPER LIVE!(仮)」!!

いとうかなこさんの歌声のために行かせていきまっす!(鼻息荒く)
コンサート並の時間ですYO!すごいですYO!!
しかし、知ってる人はいとうかなこさん・生沢佑一さん・小野正利さんの3名のみ。
それに、デモンベイン以外の曲知らないんで、きっと全てが初聴きの歌ばっかなんだろうなぁ~。
置いてけぼりだったら、ど、どうしよう・・・。(汗)

気になるチケット発売日は、8/24(木)!
(何故そんな中途半端な曜日!?)
公式通販サイト「ニトロプラスダイレクト」にて販売されます。
(以下、公式サイトの情報から抜粋)
当日会場にて上映する映像やおまけコンテンツが収録された特典CD-ROM付!
チケット価格:
 前方座席:A席 → 6.800円(税込)
 後方座席 or 2階席:B席 → 5,800円(税込)

会場次第では、2階席でもいいかもと思ってます。
(オペラグラス持ってこ)

今から楽しみなイベントがまた一つ増えました♪
(秋のイベントが着々と増えてるが、お金大丈夫かよ、自分!?)
それでは、ニトロファンの方々、会場で楽しい4時間を共に送りましょう~。
ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

