スポンサーサイト


泣いても笑ってもコレで最後!「ひぐらしのなく頃に解~祭囃し編~」

今日も地元は日本晴れです。
あぁ、こんな天気の良い日は、どこか遠くに行きたひ・・・。
(現実逃避中)

先程GETしてきましたよ。「ひぐらしのなく頃に解~祭囃し編~」を!
地元にメロンブックス店舗があるのでそこで購入したのですが、まだまだどっちゃり置いてありました。
(東京の”売切”が嘘のようだ・・・)

それにしても、困ったことが一つ。
新作コーナーに置いてあったのでわかりやすかったのですが、それと同時になんかやたらとHな感じの同人誌(ジャンルはごっちゃ)に囲まれていて、手に取るのに時間がかかりました。(汗)
正直困る。あせるし、目のやり場がね、もうっ!
(レジに並んでる最中、ひたすらあわあわしてたんで、店員さんに変な客だと思われてたかもしれない・・・)

さて、自分が「ひぐらしのなく頃に」に出会ったのが、「ひぐらしのなく頃に解~目明し編~」が発売された時期だったと思います。
いつものごとくインターネットを彷徨っていて、「この同人ゲームが面白い」みたいに言われており、公式サイトで「鬼隠し編」を無料プレイできると聞き、さっそくDL。
・・・いや、参ったね。続きがとっても気になった作品でした。
そして、レナの「嘘だ!」発言にビビりまくった内の一人でもあります、はい・・・。
(「弟切草」のミイラ登場時シーンを彷彿とさせる場面でした)

それでは、徹夜覚悟でやり通します。
さぁ、泣いても笑っても、これで最後!
ミス・最恐・ひぐらしの栄光は、やっぱりレナなのか!?(違っ)
このままヘタレで終わってしまうのか、魅音!?(ひどっ)
色んな意味で心配だけど、負けるな、沙都子!
祭囃し編の出だしが凄まじく不安なのですが、最後まで足掻いて、梨花ちゃん!
自分、すっかり忘れてた悟史くんって本当のところどうなのか!?
鷹野ンの株は上がるのか、下がるのか!?
時報係り:ジロウさんの運命は!?(笑)
そして、爆進中の主人公:圭一はどういう立ち回りを見せるのか!?
とにもかくにも。
みんなが笑って昭和58年6月の向こう側へ行けることを願って。
ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

