スポンサーサイト


「お盆休みなんていらねぇよ、夏」(嘘です、心底欲しかったです)

家でお留守番組のススキノです。こんばんは。

皆様、夏のフェスティバル:夏混み(ある意味、誤字に非ず)はいかがだったでしょうか?
スタッフさんやらサークル参加者さんやら行かれた方やら、お疲れ様でした~。

子分さま方のレポートやらを読ませていただいてますが、やっぱりツーファイブブースは面白かったようでして。
「い~な~」と、PC前でシルクハンカチ「キーッ!」と噛んでるみたいな心境です、はい。

ドンさんブログとかでも、開場の様子とかの画像があって、「面白かったんだなぁ」と、こちらでもPC前でシ(省略)

「Yo-Jin-BO~蒼月城の魔剣~完全版ドラマCD」は、メッセさんで後日発売される確率はあるかもなのですが。
「親分DVD」はナッシングかなぁ・・・。(だって300枚らしいし)
さらに「神鳴CD」なんて夢のまた夢じゃん・・・。

もうしょうがないので「親分DVD」は諦めるとしても、だ。
「神鳴CD」だけは9月LIVE時に是非隅っこの方で細々と売って欲しいと願わずにはいられません!
それだけが自分の望みです。
(でも、LIVEハウスのスペース的に無理だろうなぁ、と思ってみたりも)

自分が買えなかった分、他の方が購入できて幸せになれたと思って、気分を落ち着かせます。
そうします。そうさせます。
そうしないと、お盆休みを恨みそうです。
(全ての会社がお盆休みあると思うなー!(泣))

その代わり、9月は2回も東京さ行っちゃうさ~。遅い夏休みを満喫するさ~。
ではでは、次は9月LIVEです。
(その前に7月LIVEの(自分のための忘却防止の)レポをUPせんと・・・)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#43 親分DVDを見たら
こんにちは~。夏混み(笑)行って参りました。そこで手に入れた例のDVDを見たら、3月のライブのお便りコーナーでススキノさんのが読まれたと思われる場面が収録されておりましたよ!羨ましい!
9月のライブでまたお目にかかれたら、よろしくお願いします。ではでは。
#44 心の中のDVDに保存!(負け惜しみ)
>麻衣さん
こんばんは~です。夏混み(笑)、お疲れ様でした~。
無事GETできたようで良かったです~。あの人混みの中、よくぞ!勇者様と呼ばせていただきまっす!(笑)

DVDの中には、アレな親分の映像がいっぱいあるそうで。
クリスマスイベント以外はなんとか肉眼で確認しているので、心の中のDVDに録画済みッス。寂しくないったら、寂しくないッス!(明らかな負け惜しみ)
それでは、こちらこそ9月ライブでお会いした時はよろしくお願いいたしますです。はは~。(土下座)v-436
ではでは~。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

