スポンサーサイト


デビル電力リサイタルの曲順リスト

おはようございます。
只今親戚の家でまったり中であります。ススキノです。うは~、まったり~。

その横では、親戚の飼ってる猫が自分の服にじゃれついてる最中です。(気に入ったようである)
20060730112431.jpg

しかし、服の主たる自分には、獲物を見る目を向けてきます。
狩る気満々。つれないお方…っ!

さてさて、昨日の真夏の夜の夢・神鳴ライブですが、必死こいて曲順メモりました。
アンコール含め全16曲でした。
関係ないですが、未だに右耳がブワーン…てしてます。(スピーカーの側にいたので)
麻衣さん、大丈夫ですか~?(超私信)

1.ロンゲストヤード(ゲーム映像付き)
2.GO WAY
3.ルーズザおフランス(王子ver)
4.ヘブン侍
5.合コンでブルース
6.合コンでダンシング?(神鳴メンバー紹介曲)
7.プロミスランド(綴りわからん)
8.今日からマ王・ゲームED曲
9.今日からマ王・ゲームOP曲
10.ぞうさんの裸エプロン(因輪原曲)
11.ノルウェーの森
12.オーマイラブ(部長ver、残りメンバーバックダンサー)
13.達磨?(カルマ原曲)
14.寿司うめぇ(MUNESHIGE原曲)
15.用心棒のテーマ
アンコール曲:Wolf

こんな感じです。
曲名間違ってたら指摘願います。
と、いうより、正式な曲名をちゃんと理解していないため、神鳴CDをGETしたい熱が浮上中でありマッスル。
(9月のライブで人知れず売って欲しい・・・っ!)

では、無事猫の餌食にならずに家に辿り着けることを願って。
また来月~…って、うわ、ミルク(猫の名前)、何をす、やめっ…!

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#41 お疲れさまでした~
今更ながら、お疲れ様でした!麻衣です。今回もお世話になりました!
耳は2日後に治りました(笑)今度ライブに行く時は、すいてるからってスピーカー付近に行かないようにしましょうかねぇ……。
曲順メモ、お疲れ様です!私も次はメモ帳持っていこうと思いました。

それでは、何が何だかなコメントを残して去りますー。ではでは~。
#42 お疲れ様でした&遅くなってすいません!
>麻衣さん
お疲れ様でした&ライブ中お世話になりました&コメント遅くなってすいませんでしたー!

すいません、現在ブログ絶賛放置中でしたので、気づくの遅くなりました・・・。

耳は無事治って良かったでした~。
自分は、耳鳴り+王子「まどもわぜ~る♪」の症状に3日苦しめられました。(笑)
脳にこびりつくあの歌声が当分忘れられなさそうです。
9月ライブはスピーカーから離れましょう。

メモとらなくても、既に岸部組子分様方が覚えていらっしゃったという罠が。
しかも、ステージからメモってる光景、絶対怪しまれてたと思うですよ。(笑)

それでは、9月もお会いできましたらよろしくお願いします!v-436

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

