スポンサーサイト


月9の「西遊記」が始まりましたよ。

只今、月9の「西遊記」見てます。

とりあえず、今回のススキノ的お楽しみポイント。

①ウッチャンのお色気(笑)お皿見せシーン
めざましテレビで言ってました。
1話で1回、沙悟浄のお皿見せシーンがあるそうです。
ウッチャンが「水戸黄門の由美かおるさんと同じくお色気シーンと同じです」みたいなことを言ってました。
・・・お色気?

②ウッチャンの殺陣シーン
なんてったって、「7人のおたく」「恋人はスナイパー」で見せていただいた、カンフーめっちゃウマウマお姿。
今見てる分でも、めっちゃ綺麗!
なめらか動作で敵をばっさばっさと倒していく!
やっぱり、殺陣シーンは流石の一言。

③大倉老子のウダウダ加減
大倉さん、いい味だしすぎ。
初めてこんな威厳のない老子見ました。(褒めてます)

④4人の漫才
伊藤さんとウッチャンがいる時点で、すでにお笑いできそうですが。

とりあえず、続けて見ようと思います。

<ちょっと思ったこと>
最初に出てきたキムタクさんの衣装、宝塚っぽかった・・・。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

