

笑撃の神鳴ライブへ。(誤字に非ず)

PC立ち上げてる時間がないなら、携帯電話から記事投稿すりゃいいじゃん!
電車乗る先程で気付きました、ススキノです。お久しゅう。

今から色んな意味での伝説のライブに立ち会うべく、渋谷目指します。
貧乏人の神様・青春18切符様々を使用させていただいております。はは~。(平伏)
その前に入荷待ちしてた海老ちゃんを回収しに秋葉原によらんと。
(店長さん、待ってたYO!)


またしてもお初な場所なので、辿り着けるか心配です。
公式サイトのアクセスページを見て、2分弱で書き上げた地図だけが頼りです。
20060729131847.jpg

この人、本気で行く気あんの!?と、小一時間問い質されるね。
(慌ててたとはいえ、おおざっぱ過ぎ
あまりの慌てっぷりに「モヤイ像」の文字が書けず、何度もなぞった部分がアホさ加減全開です。
(それにしても、字が汚い・・・)

渋谷GUILTYとのことですが、キャパが気になる所。
夏だし会場が熱気ムンムン&酸欠にならないことを祈るばかりです。いや、ホントに。

夏コミ参加しない自分は、どうかライブ会場で「神鳴CD」がフライング発売されることを祈るばかりです!頼むよ!
(無茶を言う・・・)

それでは、他の参加者さん同様、色々と含んだドキドキ感の中、また~。
(白いアレとか白いアレとか白いアレとか)
(本当にまた舞っちゃうの!?)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

