スポンサーサイト


とうとう買ってしまった、ゲームソフト。

本日の暑さ&天気はなんですか?新手の嫌がらせですか??
夕立に遭遇し、若干不機嫌モードのススキノです。こんばんは。

さて、期待のソフトである、例のものがいよいよ発売なのです!
かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 特典 セガ×チュンプロジェクト編 かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相 特典 セガ×チュンプロジェクト編
PlayStation2 (2006/07/27)
セガ

この商品の詳細を見る

チェンソフト大好きっ子ですから、もう待ってたですよ!
でも、まだ「かまいたちの夜2」やってないのですね~。(ファン失格!)
これはやらないとなぁと思い、久しぶりにゲームショップに立ち寄りました。
PS2版が見当たらず、どうしようか迷っていると、
かまいたちの夜2 特別篇 かまいたちの夜2 特別篇
Sony PSP (2006/05/25)
セガ

この商品の詳細を見る

PSP版があったのですね!(知らなかった)
しかも、「街」もあるし。

が、PSP本体を持っていない自分。
「「かまいたちの夜2」のためだけに買うのもな~」と、悩んだ結果、
大神(OKAMI) 大神(OKAMI)
PlayStation2 (2006/04/20)
カプコン

この商品の詳細を見る

「かまいたちの夜」とまったくもって関係ない、上記商品を購入してしまいました。(ダメ人間)

やはりPSP本体ないのが決め手となり、こっちを選んでしまいました・・・。
このゲーム、結構評判が良いみたいですし、前から気になってはいたのです。
絵がラブデリック社開発のPSゲーム「U.F.O. - a day in the life -」の絵柄に似ているような気がするのですが、気のせいでしょうか?
気のせいでなかったら、自分は狂喜乱舞しますよ!
今は無きラブデリック社のゲーム、大好きなんです。
「moon」しかり「UFO」しかり。
分裂した会社が作成した「エンドネシア」や「チュウリップ」もやりましたが、やはり「moon」や「UFO」には遠く及ばず。
このゲームが「moon」みたいなものであることを願います。
で、肝心の「かまいたちの夜2・3」は、値下げしたらやります。
(本末転倒!)

今年の夏は「大神」で決まり☆ ではでは~。

追記1:
ルンルン気分で1年間ほったらかしだったPS2本体を発掘してみたら、メモリーカードがありませんでした。
・・・今から買いに行ってきます・・・。

追記2:
「WA4は?」って、聞くのNG!
(買ってから一度も開けず、現在行方不明中・・・)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#39
ちょwwwWA4ww借りるつもりだったのにwww
(ショックのあまりVIPER風味になってる人)

私は最近、ペルソナ3さんを買うつもりだったのに、全部服に化けました。
さようならペルソナさん。値下げしたら会いましょう。
#40 探せばある。そう、信じてみる。
wの嵐、キターーー!(笑)
借りてる「ペルソナ」が発見されたから、多分段ボール箱の中にはある、はず・・・。
見つけ次第、貸すよ。そして、持ち主よりも早くクリアするが良い。

「ペルソナ3」ってもう発売されたんすね。ビックリ。
借りてるのに未だに「ペルソナ」やってないチキン野郎が来ましたYO!
そうそう、アトラス大好きっ子なるう殿としては、「デビルサマナー 葛葉ランドウ対超力兵団」のゲームはありっすか?なしっすか?
それとも、スルーですか???
あれをゲーム屋で見かけたとき、思わず吹いた自分はいけませんか?
アトラス、方向性を見失ったかと思ったよ・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

