スポンサーサイト


気になる舞台。その1

元々お芝居とかミュージカルが好きだったわけですが、前に友人に誘われて舞台を観てからというもの、余計に好きになりました。こんばんは。
ミーハーでもいいじゃない!(お目々、クワッ!)

そんなこんなでこんな記事を発見。
「悪にドップリ染まりたい」染五郎、悪役に本格初挑戦

歌舞伎俳優:市川染五郎さんと劇団☆新感線とのコラボレーション舞台第5弾「朧〈おぼろ〉の森に棲む鬼」の発表です!
東京は来年1月公演だそうです。楽しみです。(大阪は2月)

劇団☆新感線を知ったきっかけというのが、映画「阿修羅城の瞳」でした。
「染五郎さん、カッケーーー!」と騒いでおり、勢いのまま、DVDの映画版&舞台版セットのツインパックを購入。
舞台版DVDで劇団☆新感線のすごさを知りました。
阿修羅城の瞳 映画版(2005) & 舞台版(2003) ツインパック 阿修羅城の瞳 映画版(2005) & 舞台版(2003) ツインパック
市川染五郎 (2005/10/29)
松竹

この商品の詳細を見る


で、劇団☆新感線といえば、なかなかチケットがとれないことで有名。

<今までの劇団☆新感線の舞台チケットGET奮闘履歴>
「SHIROH」→ 時期とお金がなく、断念。(例えあったとしても、チケットなかったと思う)
「メタルマクベス」→同上。
「吉原御免状」→ チケットGET不可能状態。オークションでも高かった。断念。

すんません、素人です。チケット諦めが早いです。
と、いうわけで、今年は思い切って劇団☆新感線のファンクラブに入ってみました!
(二次募集をしていたので)
これで、忘れず先行チケットお知らせがくるはず。
まぁ、入ったからといって、チケットが必ずとれるというものでもないらしいですが、まぁ、入っといた方が確率は上がるかと。
前向き思考で1,000円(+初回費:500円)を投資。

今回こそは生で公演を観たい!
チケットとれることを願いつつ。ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

