

新ラジオ番組「大橋隆昌の池袋からこんにちわ」ですってよ、奥様!

子分さまブログを徘徊中、そんな驚き情報をやっと知りました。(今週の月曜日の話)
相変わらず行動が遅いです、こんばんは・・・。

親分ラジオが終わってしまい、一抹の寂しさを残しながら過ごしてた6月でしたが、まさか次の月に既に新番組の準備がされていたとは・・・っ!(慄き)

しかも、冠番組です。大橋さん、おめでとうございます。
(深々と頭下げ)

さて、第一回放送が七夕だというのが、ロマンチックでなありませんか~。(キラキラ~☆)
・・・スイマセン。自分、その日呑んだくれてます。(飲み会)
織姫と彦星の年に一度の逢瀬だろうが、知ったこっちゃありません。
そんなことよりも、もとをとるため、ひたすら飲みます。食います。
そして、飲兵衛達による、バカ話に花が咲き乱れることでしょう。

・・・ロマンもへったくれもあったもんじゃないですね。はい・・・。

話は戻って、第一回目ゲストはドンさんですね。
どんな危険なトークが飛び出るか、今からとっても楽しみです。
(もしくは、グダグダ?
(いっそのこと、勢いで裏情報とか流すといいよ)

ゲストがドンさんということで、引かれるの覚悟で「奥の細道」コーナーに出して質問してみました。
(ぶっちゃけ、Yo-Jin-Boと関係ない質問だから、スルーされると思いますがね)
いや、だって、ちょっとマニアックな趣味って書いてあったし。
(自分でも「これってどうよ?」って思ってますし)
いいよ、もう、ドン引きカモ~ン!!!(挑発チック)

何はともあれ、大橋さん&ツーファイブスタッフの皆様、頑張ってくださ~い。楽しみにしておりま~す。
では、これにて御免。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

