スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅まきながら、チケットGETでございます~。

火曜日の朝飯買いのため、月曜日の夜にローソン行ってきました。
そのついでに、すっかり発売日を忘れてた「デビル電力リサイタル」のチケットをGETしてきました~。パフパフ~。
で、発売日から日もたってるし、整理券番号は3桁ぐらいかな?と思ってましたが、なんと2桁。・・・あれ?
(7月3日(月)19:00頃時点での番号)

う~む。これは、行くか行かないか迷ってる方が日付がせまって慌てて買うパターンなのか、そうなのか。
それか、お金がないから給料日過ぎてから購入ということかも知れない。
7・8月の夏はイベント多すぎですからね。これでもかって程、ありますからね・・・。

今回、「前回と比べてやけにテンション低いじゃん」と思われるかと。
自分、考えました。
このぐらいの「落ち着き」でないと、あのライブの衝撃に今回も耐えられないのではないか、と。
「無我の境地」で挑まないと、またしても腹筋ツリ地獄を味わうことになるかもしれない、と。
しかし、まだあの先頭文字”ブ”の『白いアクマ』の耐性は出来てません。不可能です。
多分会場行ったら、一瞬で大笑いしてそうです、自分。駄目じゃん。

そして、今回もムーンライトながらの可能性が・・・。
(お金がないんだって、本当に)
唯一の救いが、「青春18切符を使える期間中にライブがある」ことですかね。
それか、親戚か友人宅に押しかけるか・・・。
まだ期間もあることなので、じっくり考えようと思います。ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。