

人間VS人工物?

なんだかんだで6月が終わってしまいますね、こんばんは。
ひたすら部屋の中は蒸し暑い状態で意識が遠のきます。
廊下の方が涼しいってどういうことだ!?(テーブル、バンッ!)

さて、本日もネットの海を徘徊中、こんなサイトを発見しました。

頭の中をお見通し!20Q

やり方は簡単。
①頭の中に何か1つ思い浮かべます。
②最初の質問で「生き物, 植物, 鉱物, その他, わからない」の中から該当するものを選びます。
③20問の質問に答えます。
④質問後、答えを当ててしまいます。

というものらしいです。
さっそくチャレンジです。
自分が思い浮かんだのは、今現在もっしゃもっしゃと食べ続けている「枝豆」
次々と答えていき、結果・・・。

Q20. それはこれじゃないかい?バジル
違うよ。

以降、30問まで答えても一向に正解が表示されず、最後には・・・。

参りました・・・アナタの勝ちです
参られてしまいました。

しかも、思い浮かべた言葉がリスト&検索にひっかからないし。
駄目じゃん。

こうして、空しい戦いが終わりを告げました・・・。
お暇な人はやってみてはいかがかと。
ではでは~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

