

またLORがやってますよ~。

只今、映画「ロード・オブ・ザ・リング~第1部~」がフジテレビでやってますね~。こんばんは。
この映画観ると、自分はひたすら
「ガンダルフ、かっけーーー!!!」
「レゴラス、必殺仕事人ーーー!!!」
サムLOVE---♡♡♡

と、叫ばずにはいられません。はい。
この映画を好き好き~♡にさせてくれた原因はただ一つ。
ひとえにサムのおかげです!
サムのけなげっぷりにトキメキメトキス♡(古っ)でありまっす!
・・・サム語りに入りそうなので、自粛いたいします・・・。(アホ)

実は映画化する3年前に小説「指輪物語」を手に入れてたんですが、結局今になっても読んでません
(「お取り寄せ」までして手に入れたのに、今ではふっつ~に書店に並んでて涙・・・)
あ、でも、小説「ホビット」の方は半分まで読みました。あくまで半分・・・。

あ、サムが出てきた!(過敏に反応)
ほら、サム!未来の嫁さんにアタックじゃーーー!!!(気分は近所のおばちゃん感覚)

第1部は、序盤のホビット村の光景がいっちゃん好きなシーンです。
いいなぁ、楽しそうで♪
こんな村に旅行行きたい!んで、まったり過ごしたいなぁ。

最近放送多いですね、コレ。
テレビ版だと、結構シーンがカットされてて泣けてきます。
・・・ヤバイ。またDVD欲しい熱が復活しそうです・・・。
色々映像特典がついてるやつが欲しいです。高くなければいいけれど・・・。
はぅ、オークションとか回ってみるかな。

黒い人達出てきたよ!雲行きが怪しくなってきたよ!
でも、今から健康ランドに行ってくるんで、中断!続きは、サウナ室で!!
ではでは~。

↓もし買うなら、これにしようかと思ってみたり(高いけど、特典盛り沢山!)↓
ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット
イライジャ・ウッド (2005/02/16)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

