スポンサーサイト


『ソレ』は正に、真夏の夜の夢・・・!

・・・おはようございます・・・。
「明日平日東京出征→会社泊まり」のコンボはもう自分の決め技ですか、そうですか・・・。
(雨で家に帰れそうになかった・・・)
丑三つ時の会社訪問と相成ったわけですが、守衛さんに
「お前に食わせるタンメンはねー!」
と言わんばかりに追い帰されるかと思ってましたが、大丈夫でした。
元いた部署では、徹夜が標準仕様であったため、仕事しに戻ってきた気分でした・・・。
(まぁ、メールチェックせんとあかんかったし、そうともいう・・・)
(あぁ、今いる部署は、ホントに平和だ・・・)

そういえば、6/20にTWO-FIVEのサイト更新あるっぽいような情報があったなぁと思い出し、行ってみましたら、おやまぁ!(市原悦子風に言うべし)

神鳴ライブが7月29日(土)、19時より渋谷GUILTYで決行するらしいじゃありませんか!!!

あぁ、甦る3月19日の摩訶不思議空間の思い出・・・っ!

今回も、もち参加する気MAXゲージ満タンでありマッスルボンテージーーー!
ワケわかんないよ!意気込みだけはくんで下さい・・・)
しかし、その前週で3泊4日の旅行行くっちゅーに!
かなりアウトドアな内容(山登りとかカヌーとか)なんで、体力持つのか、果てしなく不安・・・。

・・・う~む、しかし。
冷静に振り返ってみると、3~8月、4月以外は月一で上京した・することになってて、ビックリ☆
どうりで金が遠いお空に羽ばたいていくわけだ・・・っ!(汗)

チケットは、7月1日のローソンチケットですか。ロッピーで買えるそうです。
今回は前列で見れなくてもいいかと思っているので、整理券番号は特に気にしません。
まったり後ろの方にでもいようかと。(前回のライブで年を感じた・・・)
あぁ、そうだ。
あと、手土産はやはり奇をてらった物を持って行きたいところ。
旅行先でなんか面白い物を探してこよう、そうしよう!(決定事項)
「手土産=ネタ」ってのもどうなのかと思いますが、『神鳴』さん達だから笑って許してくれるよね?イイよね?(ヒデー!)

はてさて、今度は一体どんなライブになるのでしょうか?
楽しみでもあり、恐ろしくもあり。(笑)
(白いアレの恐怖再び!?)
物販で「神鳴CD」とか売ってくれたら嬉しいなぁ。
ではでは~。

追記:
全然関係ないですが、武器好きとしては、ドンさんが持ってる日本刀がめっさ気になってしょうがありません!
(神鳴ライブの紹介サイトの画像のこと)
どこのメーカーのやつだろう?
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

