

な・・・、なんだってーーー!キバ○シっ!!

はい、昔懐かしの漫画「M○R マガジン○ステリー調査班」の名台詞でこんばんはでございます。
「どういうことだ!○バヤシ!!」でも可)

え~、しばらく闇にもぐっていたため、親分ラジオぜんっぜん聴いてなくて、今やっと聴き終わりましての感想です。
ものっそ遅い、多分子分一の遅さ今週で親分ラジオ一旦終了の情報を知りました!(愕然)
最近「いつまでもあると思うな、Webラジオ」と連呼していたから、なんとな~くは予感してましたが、まさかまさか。
気分は、
「なんでもかんでもノストラダムスの予言やらヒトラーの野望やらに結びつけるMM○メンバーの驚愕の瞬間
と同等な気がします。
(判りづらい例えで申し訳ない・・・)

先週放送で小競り合いの方が一先ずさきに一旦終了してしまったようですね・・・。
もっと早く気づいていれば、胃もたれだろうとも根性でメール出していたものを!口惜しやーーー!!

今回こそは、なにがなんでも出さなければ!
あぁ、でも何を出せばいいんだ!
どうか暴走するな、自分よ!(汗)

それでは、全国の子分様と同様の熱い思いを込めてメールをしたためるべく、ばいば~い。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

