スポンサーサイト


『夢』とは、深層心理の表れ?

今やってる特番ドラマ「TRICK」、2/3も見逃したーーー!!!
絶叫と共にこんばんはです。しまった!すっかり忘れてた!!
「貧乳」「貧乳」と罵られてる山田さんと「デカ」「デカ」と罵られてる上田さんに涙・・・。
愉快な仲間達・・・っ!

今回は、自分の夢話について。
さて、皆さんはどういった夢を見ますか?
よく夢は「深層心理の表れ」と聞きますが、では、今日見た自分の夢は一体どういった「深層心理の表れ」なのか、誰か教えて下さい・・・っ!

一言で言い表すと、
「大乱闘 磯野家スマッシュブラザーズ」
な夢でした。
え~、詳しくいうと、
「サザエさん、波平さん、カツオくんの三人が磯野家家督を巡って争う」
と、いったものでした。(汗)

バトルフィールドは、「磯野家」ではなく「どっかのマンションの一室(3LDK)」。
その他磯野家一同は、観客。
何故か自分は、実況役でした。

いや~、すごかったなぁ。
波平さんのドロップキック。
サザエさんのエルボー。
カツオくんのヘッドロック。

そして、何故にそれを冷静に実況中継しちゃってるかな、自分っ!?(滝のような汗)
なかなか決着が着かなかったので、最終的には、ジャンケンで決めてました。
で、勝ったのは、サザエさん!(笑)
今までの戦いがなんだったんだ!と、いわんばかりの幕切れ。
そして、笑顔で観客に別れをつげて、フェードアウトしていく会場。

・・・えと、自分、そんなに好戦的だっけか・・・!?
てか、その前に、どうして『夢』って気づかないかなぁ、夢の中の自分よぉ・・・っ!!(泣)
(まぁ、今までの夢で「これは夢だ!」って気づいたの、生きてて一回しかなかったし・・・)
誰か夢占いして下さい!いや、マジで!!!(切実)
不安で夜も眠れません。(嘘です、ごめんなさい・・・)

相変わらずのシュールな終わり方の「TRICK」に満足しつつ。
それでは、では~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

