

酒は飲んでも・・・。

呑まれるなーーー!

・・・そんな当たり前の教訓を忘れていました・・・。
現在、絶賛胃もたれ中であります。こんにちは。
飲み会の際、苦手なビールを無理して飲んだり、中国のお酒を替わりにグビグビ飲んだり、アホみたいに料理(中華系のこってりしたヤツ)をバクバク食べた結果、胃が撃沈
ざるそばをすする毎日を送っております・・・。
ざるそば、うめーーー!!!(負け惜しみ)
もしくは、「最高!ざるそば、最高!!」でも可。
(わかる人には、わかるネタ)

飲兵衛のくせに、ビールは苦くて駄目なのです。苦手です。
やはり日本酒が自分には合うみたいです。

苦しみのあまり、ブログ更新やラジオ投稿も忘れてしまうアホです。はい。
皆さんも飲み会時は、お気をつけ下さい。
でないと、こんなアホなことになります。

それでは、では~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

