スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっと団は、永遠に不滅だ!!!

作者様の公式サイトにて、今まさに、遅らばせながら知りました!
「突撃!パッパラ隊2」(仮)が連載開始されるんですってよ、奥様ーーー!!!
(一迅社刊 月刊COMIC REX 7月号より)
最終回で嘘予告な「突撃!パッパラ隊2」をやってましたが、まさか本当にやっちゃうとは!?

※今回、「突撃!パッパラ隊」知らない人はおいてけぼりな内容です。ごめんなさい・・・。

いやはや、懐かしきかな、「突撃!パッパラ隊」。
学生時代に何故か自分ちクラスだけに異様にはやってましてね、コレ。
他クラスは、「りぼん」やら「花とゆめ」やら「ジャンプ」やら「マガジン」やらがはやっている中。
何故だか自分ちクラスだけは、「ガンガン」がはやっておりました。
青春時代を「ガンガン」と共に過ごしたと言っても過言ではありません。
今の「ガンガン」は知りませんが、昔の「ガンガン」は、ものっそ濃かった。
え~、挙げていきますと、
 ・南国少年パプワくん
 ・ハーメルンのバイオリン弾き
 ・魔法陣グルグル
 ・突撃!パッパラ隊
と、まぁ、ギャグが半端なく濃い漫画ばかりでした。(笑)

その中で「突撃!パッパラ隊」という漫画が、キャラが濃ゆいのなんのって!
特に「しっと団」にはヤラレた!
なんだよ、あの面白集団は!!!
「しっと団」と言えば、このフレーズ!

しっとの心は父心ーーー、押せば命の泉わくーーー!

あっはー、最高ーーー☆(テンション上がりすぎ)

調べたら、「しっと団大百科」なる素敵サイトが見つかったですよ。
興味のある方は、見てみるですか?でも、濃いですよ?
心の準備はOKですか?(笑)

さてさて、新パッパラ隊の主役は、やはり子供4人なんですかね?
とびかげちゃんと轟天号は出てきそうですが、果たして「しっと団」は再登場するのか!?
なにはともあれ、ハリー先生、頑張って下さい~。
ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。