スポンサーサイト


マーベラス、霧島兄!ドラマ「医龍」7話感想。

ブログには全然書いてませんでしたが、ドラマ「医龍」はかかさず毎回観てます。
が、今回はあまりの衝撃っぷりに感想書かせていただきます!

さて、今回の回でミキさんと霧島さんの謎だった関係が明らかになりましたね!
(↓ネタバレ↓)
まさか「異母兄弟」だったとは!?
(↑ネタバレ↑)
まぁ、既に漫画読んでた友人に聞いて知ってましたが、やっぱり衝撃的でしたね。

しかししかし、こっからがもう霧島兄の本領発揮!
なんですか、あの妹LOVEっぷり朝田先生への嫉妬っぷりは!?

ミキさん:「あたし達の邪魔をしにきたの?」(こんなんだっけ、セリフ?)
霧島兄:「あたし・・・?」

とか

ミキさんと朝田先生との手の大きさ比べっこ時の霧島兄のドアップ顔

とか

予告時の
霧島兄:「ミキはどうした?(元気か?)」(でしたっけ?セリフ)

とか。

霧島兄、ナイスキャラ!ブラボー、霧島兄!!(笑)
この姿見た後に、再度『霧島先生、バチスタ手術成功』の話を聞いても、

・・・手術成功?AHAHA!ナイスジョーク!!!(親指立てる)

としか、思えない自分がおります。(鬼)

さ~て、来週の「医龍」は~?(サザエさん風に言うべし)
やっと、ようやっと!自分的大絶賛応援中の荒瀬先生がお話に絡んできますですYO!!!
あぁ、すっごい楽しみ!ラリってるようで時たま真面目になる時の荒瀬先生、サイコー!!!(褒め言葉)

ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

