

とっさに出てくる、人間の素の部分。

え~、生きてます。こんばんは。
ダウンしてました。絶賛五月病中のようでございます。
(いくら寝ても寝た気がしない、だるいetc...)

さて、本日の会社帰り。
いつものように居合教室へ行き、無事終了して家路に着く際、こんな出来事がありました。

鼻歌まじりでチャリンコをこいでおり、横断歩道が赤になったので、ブレーキをかけた次の瞬間。
ばちぃぃぃぃん・・・っ!!!と、ブレーキが切れました。
まぁ、この出来事自体はよくあることです。とりいって、珍しいことではありません。
問題は、ここからです。

驚いて叫んでしまったわけですが、なんて言ったと思います?
「キャーッ!」でもなく、「うぉーっ!」でもなく。
どういうわけか、「うひゃっほーい!」と叫んでました。

・・・ソレ、なんだよ!?
意味わかんないよ・・・!? ○| ̄|_

しかも、周りに人がいたよ!
完璧コッチ見てたよ!!(恥)

とっさに出たってことは・・・、
強盗に襲われそうになった時、思わず出る言葉は「うひゃっほーい!」
物を落としそうになって、「うひゃっほーい!」
お化け屋敷で驚かされて、「うひゃっほーい!」
って、ことになるのか、自分よ!?(汗)

情けなさに涙が止まりません・・・。
どうか皆様もお気をつけ下さい・・・。

それでは、では~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

