スポンサーサイト


アイLOVE♡マイナー曲ー!

さてさて本日。
前の日記で書いていた、「歌の練習したいー!」の気持ちがマックスハートになったため、同士と共にカラオケに行ってきました~。

で、今回の趣旨。
一般ピープルに聞かれたら、こりゃドン引き or 置いてけぼり感たっぷりになること請・け・合・い♡
ガチンコ☆マイナー曲(時々お笑いもNE♡)歌合戦ーーー!!!
(イエーイ、パフパフ♪)←勝手に一人盛り上がってみる

どのくらいマイナーかっていうと、機種指定しないと出てこない歌ばっかしのオンパレード。
わざわざこの日のためにインターネットで調べ上げたですよ。その曲が入っているカラオケ機種を!
ありがとう、ジョイサウンド!マイナー曲の強い味方!!ジョイサウンドに幸あれ!!!

と、まぁ、テンション低いやら高いやらで合計6時間、精魂込めて歌い続けてきました。
(平日フリータイムはやっすいね、救いの神だ!)
あ、ちなみに、人数2人です。
なので、一人あたま3時間は歌ってたことになりま~す。
・・・あっは~、力の限りアッホだね~☆(笑)
しかも、曲指定が尽きないって・・・。
どんだけマイナー曲歌ってるんだ、と小一時間問い詰めたい気分。

しかし、まだまだ野望が。
まだまだカラオケに入っていない、自分が歌いたい曲、たっくさんありました。
なので、これからは各カラオケメーカーにリクエスト投票しまくって、いつの日かその曲が歌えるように頑張っていきたいです。
(明らかに力の入れる方向、間違ってるから!)

備考:
風邪が完治したにも関わらず、今度は歌いすぎでノドやられてるアホがここに一人・・・。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#7 ちょっと本気で考えてみる
歌ってて思ったけど。
ちょっと本気で歌を基礎から習い直したと思った。

もう自分のグダグダ発声加減が最近胸に痛いッス。
一から出直したいー!
どっかタダで教えてくれるところ、ないかなぁ・・・。
(こんな心意気じゃぁ無理なのか!?)
#8 お疲れさまんさもすもす
長丁場カラオケ大会おっつーでした。またやりませう。
私も歌いたい曲が無い!!を連発したので、一日1票を目標に
ジョイサウンドさんにリクエストしてますよ(半分ホント)
案外ジョイサウンドさんは言う事聞いてくれるっぽいので、適当にリクっとけ。

んでもって、歌ね、ホント習いに行きたいね。
私は部活やってた時より確実に声量、声域が落ちてるのでそれ何とかしたいっす。
つーか二分間くらいV字腹筋+腹筋50回を毎日やれば、
声のヘロヘロ具合はだいぶ改善されるはずなので
やったらいいと思うよ。(何故他人事)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

