スポンサーサイト


国民的アイドル、それがA・NA・GO!

昨日の「トリビアの泉」を見逃し、落ち込み中です。こんばんは・・・。
今回の副音声は、「ハイジ」と「フリーザ」だったそうです。
ハイジ VS フリーザ!?
・・・わぉ。
すっご見たかった!すっご見たかった!!すっご見たかった!!!(地団駄)
前~にやった「美味しんぼ」の山岡さんも見逃してました・・・。
井上さんの声、聞きたかったYO!!!(号泣)

前フリがこんな感じということで、今回は、声優さんネタをば。
今更ながら、一時期ごく一部で騒がれていた例の歌を入手し、拝聴しました。
時代に乗り遅れるヤツ、それが自分。

「例の歌って何さ?」というと、(多分)素人の方が声優:若本さんモノマネをしながら、いろんな歌を歌っていくというやつ。
(全部曲名がわからなかった)
若本さんの特徴をかなり誇張してモノマネをしているため、「あ~、こんな感じだよね~。似てるかも」と思いましたね。
若本さんと言えば、アレ。
「サザエさん」のマスオさんの同僚・アナゴさんであります。
歌の間奏中とかにセリフとか入ってました。
時たま、「ドラゴンボールZ」のセルのセリフがあったりして、自分はソコで吹いた。
曲がわからなくとも、雰囲気で楽しめました。恐るべし、若本さんマジック!

いやはや、皆様に愛されてますな~、アナゴさん。てか、若本さん。
気になった方は、以下のキーワードで検索してみればひっかかるかもです。
(音楽は聴けないかも)
アナゴ ハッピーマテリアル
ではでは~。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

