

観たいかも、な「メトロポリタン・オペラ」

自分ノ腹ノ中ニハ「外国人」ガ住ンデイル・・・。
「Good! Good!」ウルサイデス・・・。

・・・なんて、くだらない冗談はさておき。
万年腹ペコ、ススキノです。こんばんは。

さてさて、只今絶賛気になり中なものがコチラ。
メトロポリタン・オペラ

いつぞやかの真夜中にやっていた漫画家:一条ゆかりさんのインタビュー(のような)番組の中に「メトロポリタン・オペラ」が登場しまして。
そこでちょろっと流れたテノール歌手の歌声聴いたら、なんだか気になって、気になって。
こう、不思議に耳に残るというか、なんとも心地よい感じで。
せっかく日本で公演するということなので、観てみた~い!と思ったわけです。

が、オペラなめてた。
末席:F席でさえ、お値段15,000円!
劇団・舞台の良い席よりもお高いでやんの!
ちなみに、最高席:S席は、脅威の64,000円!!!
どこの貴族が買うの、ソレ!?(慄き)

いやはや、流石メトロポリタン・オペラ。値段も半端ない。
・・・いいさ。あぁ、いいさ。
庶民の力、見せてくれよう!!
意地でもF席、定価で探す!!!
(F席はことごとく売り切れてるので)

6月ギリギリまで、オークションと掲示板をいったりきたりする決意をしつつ、さようなら~。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

