

GW、終了~。

夜行バス発車まで、時間つぶしにインターネットカフェに潜伏中のススキノです。おこんばんは。
初1人インターネットカフェ!
そして、周りの照明が暗いため、めっちゃ目が痛っ!眩しいっ!!
シャレになんねーーーっ!!!
(ススキノの目は100のダメージを受けた(眼球、瀕死状態))

と、いうわけで、舞台「恋ギグ」観てきました~。
とても楽しかったです!大爆笑でっす!!
レポートは後日。いつになるかわかりませんが、自分用メモのために書こうと思います。
(内容が支離滅裂の可能性大)

それにしても、とうとうGWが終了してしまいますね・・・。
とてつもなく過ぎ去るのが早かったです。寂しいです。
明日から会社なんてイヤだ!(本音)
そして、徹夜状態で仕事かよっ!?(吐血)

いや、本当は5/8(月)午前半休とろうと思ってたわけですよ。
(家に着くのが夜明け前のため)
が、しかし。GW直前にいきなり、
  部長:「あぁ、会議だけど、5/8(月)午前に変更になったからよろしく」
  自分:「(・△・)・・・ Σ(m 0 m ;)」(思わず、顔文字)

・・・お上の方々の都合により、変更したそうな・・・。
そりゃないよ、セニョ~ルっ!!!(泣)

それでは、月曜日は一人エクソシスト状態にならないことを切に願いつつ、失礼します。
あぁ、眠い・・・。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

